総合警備業|合同会社SSRは、今までの固定概念を払拭し、新たなる安心・安全なサービスを追求、提供します

総合警備業|合同会社SSR

新しい仲間を大募集中!!

今回は珍しく諸事情により、代表の矢澤がブログ更新します。

9月も後半に入り、現場の環境もようやく過ごしやすい時期になってきました。

今年の現場は、例年と比べ、非常に暑かったです・・・(-。-)y-゜゜゜

現場で勤務している隊員さんは、生活の為、家族の為、自分の為に日々汗水を流しながら、元気に働いております。

「いつもありがとうございます」

そこで、弊社では、一緒に働いてくれる「仲間」を大募集中です^^

経験不問、年齢不問(18歳以上)、どんな方でも面接を行います!

「老若男女全ての方に活躍の場を提供する」

「役職者は社長だけ!社長に直接相談ができます!」

社会人経験が少ない方、今の会社に不満がある方、警備以外の職種にもチャレンジしたい方、仕事、人間関係にトラウマがある方、大歓迎です(^^)/

新しい環境の中、今までの経験を活かし、新たな気持ちでお仕事ができる環境が弊社にはあります!!

待遇にも自信がありますので、警備経験者は前職の給料明細をお持ちください!

先ずは色々お話から始めたいので、お問合せお待ちしております^^

 

弊社は福島県郡山・会津を中心に交通誘導警備業務を行う警備会社でございます。日々の業務で安心・安全を提供する事により、地域社会に貢献し、高齢者雇用にも注力しております。

警備の事ならSSRに!を目指して精進致します。

警備のご依頼、求人のお問い合わせ等、お気軽にお問合せ下さい。

 

一覧に戻る